2019年4月期(第9期)データサイエンティスト育成コース開講!

データサイエンス

2019.04.23

INDEX

2019年4月期(第9期)データサイエンティスト育成コース開講!

2019年4月期データサイエンティスト育成コースが開講となりました!今回で、第9期を迎えます。

今期は、平日・土曜日合わせて計3クラスの開講です。

土曜日クラスの初回授業の後、懇親会を開催しました!

懇親会の様子をお届けします!

土曜日の夕方という忙しい時間に、たくさんの受講生のみなさんが集まってくれました!

4月期の入学者のみなさん、データミックスの講師・スタッフとで軽食を囲みながら、初回授業の感想や、データサイエンスをどのようにお仕事に活かしていきたいかなど、様々な熱い話題で盛り上がりました。

この時間が、みなさんの親睦を深めるきっかけになっていたら嬉しく思います。

データサイエンティストを目指して!!

データミックスでの学びと出会いが、今後のみなさんのご活躍に繋がりますように!

講師・スタッフで全力サポートしていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!

おまけ

集合写真を撮る際、みなさんがデータミックスの「D」ポーズをとってくれました!

とてもノリが良い方ばかりで、これからみなさんとご一緒できるのがますます楽しみになりました。

関連記事

まずはオンラインで体験&相談

体験講座やワークショップ、キャリアの相談、卒業生との交流など、さまざまな無料オンラインイベントを開催しています。

公式サイトへ

ピックアップ

VIEW MORE

インタビュー

VIEW MORE

ランキングRANKING

  • WEEKLY週間

  • MONTHLY月間

まだデータがありません。

まだデータがありません。

VIEW MORE